2015年08月03日

image

次の施設は3択。
どれもめんど…いや難しそうなんでどうしようかと思ったけど、提案カタログにこものの実績を積むべく、飲食店で。

image

なんとなく撮影。

image

image

カフェも喫茶店も定食屋もあるあるなんでファストフード。
あるあるだよ。

image

ウエイター役を買ってでるしゃちょー。

image

帰社後、そう言われたのでファストフードの客の入りを見に。
image

image

image

仕事はじめたんだ?

image

安堵した帰り道、月を見たら少しホームシックに。村に帰りたい…気がします。
前の森~には帰れない~帰る~道だって覚えてない…♪

翌日もちゃんと出勤。
街頭キャッチのキャロライン。
アロハシャツくらいしかなかったころの南の島が懐かしい。
image


image

image

image

image

眠れずにベッドで起き上がり、壁に向かって座るキャロライン。
彼女もまた故郷を思い出しているのかも。



at 10:50│ハピホ日記 │